むだ毛処理して変わりたい!

私のねえさんはわたしよりも前に脱毛の処理をやり始めました。昔から気になっていたようなので、脱毛処理を受け始めると聞いた時は安心しました。これでお姉ちゃんが気になっていたむだ毛がいくらかでも無くなってくれたらいいなと思ったのです。

暫くして脱毛の処理を受け始めて四年位たって私に無駄毛を見せてくれた姉にわたしはビックリしました。なぜかと言うとあんなにモジャモジャと生えていた無駄毛がウソみたいに無くなっていたのです。

消滅してしまったムダ毛にわたしはこれ程綺麗になってしまうとは思っていなくてびっくりしました。触らせてもらったらツルツルスベスベのお肌です。すぐに「うわぁ〜」と声が出て羨ましいなぁと思いました。

お姉ちゃんの綺麗に脱毛されたスベスベの肌を見て、私も脱毛施術を受けてみたいです。脱毛の施術をしたらあんな綺麗な肌になれるんだと想像するとすごく脱毛がしたいです。

わたしも割かしムダ毛は多い方なので、脱毛処理を受けたら大きく変われそうだと期待してるのです。脱毛の施術をしてため息をつかれるくらいのツルツルスベスベのお肌になりたいです。今はそのことを目標に資金を貯めている最中なのです。