脱毛しだしたらきりがない!

25歳OL。社会人4年目ともなるとお金もそこそこ安定してくるし、できることが増えてくる。
ここ最近の脱毛ブームでワキの脱毛は当たり前の時代となりました。
仕事で問い合わせの電話対応をしているが、中学生が脱毛できますか?なんて質問までくる始末です。
そりゃ100円とかなら中学生だって脱毛出来ちゃいます。

そんな私もブームにのって、24歳に脱毛デビューしました。
最初は痛くないかなとか体によくないとか、なかなか無くならないんじゃかetc・・・友達に聞き込みが大変でした(笑。
しかしふたを開けてみれば、やさしい女性店員さんが丁寧に対応してくれるし、エステみたいなものでした。

勧誘も怖かったけれど、今後一生分の自己処理の手間と時間を考えたら、むしろキャンペーンやいろいろ相談できてありがたいくらいです。
全身脱毛も月5000円程度~となり、ほんとに気軽に脱毛できるのには驚きです。
まだ踏み切ってはいないけれど、少し余裕ができたら、全身脱毛はもちろんするつもりです。

脱毛ブームは継続中で通勤途中、電車内を見渡せば各サロンの広告がずらりと並んでいるのがすごく印象的です。
どのサロンにするかは迷いますが、切磋琢磨しているからこそ、お得なキャンペーンは見逃さず、渡り歩いていこうと思います。
次はVIOの脱毛狙ってます。