むだ毛の処理なんて毎日やりたくないんです

一日単位のムダ毛の処理が厄介なのです。

わたくしは顔の脱毛は美容専門クリニックで、両わきの脱毛は脱毛エステサロンで脱毛施術をやりました。取り敢えずは両ワキの毛をフラッシュ脱毛で二年余りやってもらい、近頃は3、4本産毛みたいなのが伸びるだけだから、ケアが連日のことではなくなって肩の荷が下りましたが、たびたびの処理はやむ得ません。

両脇のムダ毛は他の部位より太くて濃いためシェーバーを日ごとに使用してひりついていましたが、今では全然ヒリヒリしないのでカミソリ負けは随分回復した気がしますし、ケアしたあとの素肌もスベスベなんで、ノースリーブを楽しみはじめましたよ。完全なる「脱毛」にはなっていませんが、脱毛して良かったと思います。

そのノリで顔の無駄毛も脱毛したいと思いました。わきの脱毛施術した脱毛専門サロンでもお顔の脱毛の施術を受けれるのですが、漠然とした不安感があったので皮膚科のクリニックで脱毛しました。顔は全体的に脱毛しましたが、眉下はパシッってなるたびにちょっと飛び上がりそうな気分になり、驚きますがどうにか我慢できました。

顔パーツの美容光脱毛を施術することでホワイトニングにもなりあばただった肌もスベスベになってきて、施術して正解でした。